【No.1405-31-2】プリザーブドフラワーを使って作る立体UVレジンアクセサリー

開催日:2014年5月31日(土)13:30-15:30
会 場:はこの和(東林間)

立体お花UVレジン作品本物のお花を身につけられたら・・・素敵ですよね♪そんな女性の夢が叶っちゃうワークショップです。
お花には女性の魅力を引きだし、元気に、きれいにさせる不思議な力があります。
そんな本物のお花を普段から身につけることで、毎日を楽しく、きれいに過ごしましょう。

こちらのワークショップでは「プリザーブドフラワー」という特殊加工された本物のお花をUVレジンでコーティング、本物のお花が持つ繊細な雰囲気をそのままに、素敵なアクセサリーに仕立てます。
立体お花UVレジン立体お花UVレジン天然のお花はそれぞれに個性があり、形もさまざま。同じお花は2つとありません。
そんなお花の中からお好きな形のものをお選びいただけます。
立体お花UVレジンプリザーブドフラワーは、そのままだととても繊細。その繊細さはそのままに、UVレジンという樹脂でツヤツヤにコーティングすることで丈夫になり、毎日使っても壊れないアクセサリーになります。
UVレジンでコーティングしていく毎にツヤツヤと輝きを増すお花は見ているだけでうっとり。
立体お花UVレジンUVレジンでコーティングする工程もとても楽しいのですよ♪

立体お花UVレジン豊富な種類のプリザーブドをご用意しています。
プリザーブドフラワーは、そのままの状態だとお花の開き具合がいまいち。
そこで「開花」という工程を加え、お好みの開き具合に調整します。この「開花」の作業を加えることで、とても華やかなお花に生まれ変わります。
「開花」の工程はちょっとしたコツがあり、きれいに開花させる方法を御伝授いたします。
立体お花UVレジン参加の様子

※ご注意※
ご紹介している作品と同じ材料はご用意できない場合があります。

特に天然素材は時期によって種類・色・形が異なる場合がありますのでご了承ください。
こちらのワークショップでは2つのお花をUVレジンでコーティングし、アクセサリー(ピアス、イヤリング、ネックレス、指輪のいずれか)に仕立てます。パールやストーンの一部は別途有料のものもございます。
お申し込みは下記メールフォームにご記入の上、ご送信ください。
ご参加までの流れはこちら

  • 日時 2014年5月31日(土) 13:30-15:30
  • 場所 はこの和(東林間)(地図はこちら
  • 料金 ¥3800
  •     (当日ワークショップ前にお支払いください)