【No1409-19】素材使い放題!ふわふわファーコサージュ作り

開催日:2014年9月19日(金)11:00-13:00
会 場:ナルコカフェ(相模大野)

DSCF0197ふわふわのファーが活躍する季節がやってきました!

ジャケットにつけたり、帽子やバッグにつけてもかわいく、一気にオシャレ度があがるアイテム、
ふわふわのファーコサージュが作れるワークショップです!

Print

シンプルなお洋服につければこの通り!とっても華やかになります。

天然のファーの他、レースやリボン、ボタンなど、いろんな素材が使い放題です♪
お好きなパーツを組み合わせて、お気に入りのコサージュを作ってくださいね!

Print

 

Print

お写真の他にも、たくさんの素材をご用意しています。

DSCF0326グルーガンという熱で溶かして使う接着剤を使用するので、作るのはとっても簡単!
ぶきっちょさんでも素敵な作品ができますよ。

Print

Print

ご注意
写真と同じ素材はご用意できない場合がございます。
特に天然素材は時期によって種類・色・形が異なる場合がありますのでご了承ください。
こちらのワークショップでは、お好きなファー・素材を使ってコサージュを2つお作りいただけます。
(一部素材のみ、使用数量を限定させていただく場合がございます)

 

ワークショップご参加までの流れはこちら>>

日時 : 2014年9月19日(金) 11:00-13:00
会場 : ナルコカフェ(相模大野)(地図はこちら)
料金 : ¥3,800
(当日ワークショップ前にお支払いください)
カフェでの開催となりますので別途ワンオーダーをお願いします。
持ち物: 作品持ち帰り用の紙袋