ハロウィン第5弾!武蔵小杉東急スクエアで巾着作り★

遅延の電車で会場に向かっております、くらげ雑貨店の高松です。

10分の遅延ということで、イベント開始時間には間に合いそうでホッとしつつ、本日も電車内でブログ更新です。
いよいよハロウィン!
駅のホームでも朝からファントムのフェイスペイントの方や、脱走してきた囚人など、楽しい仮装をした方とたくさんすれ違いました♬
武蔵小杉東急スクエアでシリーズで開催しているハロウィン手作りワークショップ、最終の第5弾はおやつがたくさん入る巾着作りです!
{A624A764-A30F-433B-A8F5-81137DCAE8E0}

こちらの巾着を作りますよ♬

この巾着、じつはかなりの自信作!
一枚の布からなんと!針も糸も、接着剤すら使わずに巾着が作れちゃうんです❤️
ちいさなお子様にも「作る楽しさ」や「達成感」を味わってほしくて、3歳の子でもイチからバッグが作れないか、と試行錯誤して産まれたアイテムです。
この巾着にたくさんお菓子を入れてもらえますように🍭
ハロウィン巾着作り
武蔵小杉東急スクエア
2016年10月30日(日)10:30〜
当日お買い上げ500円以上のレシートご持参でご参加いただけます。
一部対象外の店舗があります。詳細は公式サイトでご確認ください。
それでは行ってまいりまーす!
11月のくらげ雑貨店のワークショップも募集を開始しました!
詳細、お申し込みはくらげ雑貨店ホームページからどうぞ!