赤レンガクラフトフェアに出店しました♪


今年のゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?

くらげ雑貨店は5月5・6日と、横浜赤レンガ倉庫で開催された「クラフトフェア」に出店しました!

伝統のある赤レンガ倉庫は重厚感たっぷり。港から船やベイブリッジも見えて、ちょっとした

観光気分で楽しんできました♪


今回もデイジールイスさん、リリッシュさんとのコラボ出店。

前回コラボ出店した相模大野クラフト市から、それぞれディスプレイに変化があります。


デイジールイスさんはピンクを基調にした什器に、キラキラのスワロたちが並びます。


リリッシュさんは新しい什器で雰囲気が出ています。


くらげ雑貨店も、タグを新しくして見やすくなりましたよ。


商品数も今回は頑張って、前回の2倍をご用意!

こちらはすべて本物のお花を使ったピアスです。

タグが新しくなっているの、わかりますか?


他にもコットンパールを使ったピアスや、おリボンを使ったピアスを新作でご用意。


こちらは本物のお花のパーツたち。

お気に入りを選んでいただき、その場でネックレスに仕立てられます。

こちらは今回1番人気でした♪

赤レンガの外では、ドイツの春を祝うビールのイベント「フリューリングフェス」が開催されていました。


フランクフルトは長蛇の列で買えませんでしたが、プレッツェルをゲット♡

そして、こちらのイベントに地元のお友達が偶然来ていて、お店にも遊びに来てくれました!


ありがとうございます(*^_^*)

2日間、とっても楽しかったです♪

10月、12月にも赤レンガで開催のクラフトフェアに参加します!

そして、5月はデザフェス、中央林間手作りマルシェと、イベント出店が続きます。

商品追加制作しなければ!頑張ります♪

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

くらげ雑貨店のワークショップのご案内、お申込みやお問い合わせはホームページから

4月のワークショップスケジュールをアップしました!

♪くらげ雑貨店のホームページはこちらです♪

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL