デザフェスNo39ありがとうございました♪

だいぶ遅れてしまいましたが・・・5月17日・18日と東京ビッグサイトで開催された

「デザインフェスタNo39」の出店が無事終了しました!

ご来店いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!


今回も川崎にショップがある「デイジールイス」さんとのコラボ出店♪

ブースの1/2がくらげ雑貨店スペースとなるので、ネクタイリメイク雑貨などを追加で用意しました。


開始前の準備の様子。皆様真剣にセッティングをしています。

オープンするとたちまちものすごい数の人・人・人!

昨年秋に出店した時には4階のブースだったので落ち着いていましたが、今回は1階のブース。

階が違うだけで人の数もかなり変わります。

くらげ雑貨店はおかげさまで販売点数・売上ともに新記録を更新しました!

「かわいい~!!」と手に取って、ご購入くださった方々、本当にありがとうございます!


前回の赤レンガでも人気だった、はなびらパーツ。

お好きなパーツを選んでいただき、その場でネックレスに仕立てます。

この販売方法、一目でお花の種類が見られていいみたい。

今後の定番の販売方法になりそうです♪


追加で用意したこちら。ネクタイから作っているのですが・・・どう使うかというと・・・


ネクタイを2本合わせて長いベルト状になっているので、頭に巻いたり、腰に巻いたりできます。


そして、後ろをコサージュで留めます。

こちらのコサージュは、お洋服のえりもとや、ベルトにしたときに腰につけてもかわいいんです。

しかし!こちらの商品の本当の開発目的はお洋服に合わせるだけじゃあないんです。

近々こちらの新アイテムのお披露目をいたしますので、お楽しみに~♪

あっという間の2日間のデザフェス。

たくさんのお友達、お客様にお会いできました。高松も顔を出したいブースがたくさんあったのですが・・・

お店が忙しくてなかなか回れませんでした・・・そこは残念。

お次は、5月25日(日)中央林間手作りマルシェでの出店です♪

デザフェスでかなり商品在庫がなくなってしまったので、急ピッチで作成します。

新作もぞくぞくですよー!

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

くらげ雑貨店のワークショップのご案内、お申込みやお問い合わせはホームページから

5月のワークショップスケジュールをアップしました!

♪くらげ雑貨店のホームページはこちらです♪

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL