中央林間手作りマルシェに出店しました♪

日差しが暑いくらいだった昨日、2回の落選を経て念願かなった「中央林間手作りマルシェ」に

出店しました!


今回は、先日のデザフェスでも大人気だったビオラのピアスをたくさん作りました。

が!!イベントが始まってかなり早い段階でSold outに!大人気でした~♪


始まってすぐにお客様がたくさんいらしてくださり、余裕が出てきたころに撮ったお写真。

お写真では補充してありますが、人気のお花ピアスは30個以上お嫁に行きました。


本物のお花シリーズのネックレストップも、たくさん買っていただきました。

今回、前日準備をさぼってしまい、当日朝に準備をしたら案の定、工具一式を忘れる失態を

おかしました・・・コラボ出店していたデイジールイスさんが「使って~」と工具と金具を貸して

くださり、なんとかネックレスご希望のお客様にもご対応することができましたが・・・

やっぱり準備は前日に済ませないとだめですね!

デイジーさん、ありがとうございました!!


今回は、新作「ネクタイで作った伊達襟&コサージュ」をPOP付きで展開しました。

反応は上々で、多くの方が「え?これネクタイ!?」とびっくりされていましたよ。

こちらの詳細は改めてご紹介しますね!


中央林間マルシェの特徴は、ステージがあること!

くらげ雑貨店は幸運にもステージ間近のブースだったので、素敵な演奏を楽しみました。

途中、プリキュアやトッキュウジャー、アナと雪の女王のテーマソングの演奏もあって、

お子様たちも大興奮!!


とはいえ、4月のクラフト市からのイベント続き・・・

商品制作に、5月はワークショップもたくさん開催したので、ちょっとお疲れ気味の高松・・・

一緒に出店しているデイジーさんと交代で、たくさん休憩をとっちゃいました。

中央林間マルシェの会場近くのTULLYSは割と空いていて、人波に疲れたお客様にはお勧めです♪

そして・・・業務連絡。

イベントの終了近くでピンクのお花のピアスをお買い上げいただきましたお客様、

お花の名前は「千鳥草」でした!

(高松がお花の名前をど忘れしてしまい、お尋ねいただいたのに答えられなかったのです・・)

くらげ雑貨店ブースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

秋の回にも出店できるといいなぁ!

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

くらげ雑貨店のワークショップのご案内、お申込みやお問い合わせはホームページから

5月のワークショップスケジュールをアップしました!

♪くらげ雑貨店のホームページはこちらです♪

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL