お子様連れママのUVレジンワークショップ♪午後の部

先日に引き続き、3月7日に開催された「育みカフェ」でのワークショップの様子をレポートします♪


午後の部は大好評定員オーバーとなり、淵野辺のカフェ「ハーバルグリーン」さんで開催。

広いテーブルに、キッズコーナーもあってゆったりとできる空間です。

ハーバルグリーンのホームページはこちら>>


午後の部では8名のご参加者様があり、お子様もたくさん!

主催の渡邊さんや、カフェスタッフのお姉さんに見守られながら、とてもにぎやかでした。

前回の育みカフェにお越しくださった方のリピーターが多く、ワークショップはサクサク進みました。

皆さんの作品はこちら!


リクエストをいただき、ストラップもお作りいただきました。ぷっくりつやつやにストーンもデコ☆


同じはなびらでも、レジンの盛り方やストーンの選び方で雰囲気が変わりますね。


左は新入荷のはなびら。右はトロピカルな雰囲気のピアスになりました。


大きなはなびらをレジンでぷっくり、おはじきみたいにかわいくなりました。


こちらは耳の後ろからチェーンが揺れる仕様に工夫されています。

皆様素敵な作品になりました~♪

午後はピンク系のお花が人気でした。そして、使い放題のストーンでデコされる方が多かったです。

通常のワークショップでは、たくさんの練習ができるよう、パーツ作りのみにしていますが、

今回のようにアクセサリーに仕立てるまでのワークショップも開催していきたいと思います。

ワークショップ内でアクセサリーに仕立てれば、すぐにお使いいただけますからね♪

本物のお花を使って作るUVレジンアクセサリーパーツ作りのワークショップ、

次回は3月22日、4月19日に開催です。

詳細・お申し込みはくらげ雑貨店ホームページからどうぞ♪

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

くらげ雑貨店のワークショップのご案内、お申込みやお問い合わせはホームページから

3月のワークショップスケジュールをアップしました!

♪くらげ雑貨店のホ
ームページはこちらです♪

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL