新しいお花が入荷しました♪

「本物はなびらで作るUVレジンアクセサリーパーツ」のワークショップで使えるお花が新しく入荷

しましたよ~♪

今回は、新しいメーカーさんの押し花を仕入れました。


新しいメーカーさんのはなびらは、こぶりでかわいいものが多いです。

すでに先日のワークショップでも皆様にお使いいただいているので、ご覧くださいね♪


こちらも新しいおはな。

高松の気分だったのか、イエロー系が多く入荷していますよ。

新しく入荷したお花をUVレジンでコーティングしてみました。


どれも問題なく、きれいにコーティングできました。かわいい~♪

こちらのパーツでアクセサリーを作ります。春のイベントで販売しますのでお楽しみに♪


おおぶりのバラはインコのイラストと合わせてコラージュ風に。

こちらはブローチにしようか、ネックレスにしようか・・・迷っています。

本日ご紹介した花びらがお使いいただける「本物はなびらで作るUVレジンアクセサリーパーツ」

のワークショップ、次回は3月22日(土)10:30~開催です。

詳細・お申し込みはくらげ雑貨店ホームページからどうぞ!

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

くらげ雑貨店のワークショップのご案内、お申込みやお問い合わせはホームページから

3月のワークショップスケジュールをアップしました!

♪くらげ雑貨店のホームページはこちらです♪

・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜

新しいお花が入荷しました♪ への1件のコメント

  1. スーパーコピーブランド

    先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
    スーパーコピーブランド https://www.gmt78.com/product/detail/9819.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL